

冬が来る前に

毎年10月後半霜降から小雪くらいまでの一ヶ月は咳や古傷の障りが酷くなる頃で
数年前はこじらせて入院までしたものですが
紅楼夢から帰ってきてからというものしばらく酷い有り様でございました
改めて遅れましたが先だっての紅楼夢でお足を運んでくださった方々ありがとうございました
20091026.jpg
慣れない関西でしたがとても楽しく、また色々今後に向けての課題を思い知らされました
あとよく関西人のお好み焼き・たこ焼定食をdisってたものですが
本場のそれらは普段食べるようなものとは別段で
なるほどこれならごはんのおかずにもなるんだなあとしみじみ感じた次第です

「こいもうすいも」そして「えいえん亭のえー琳先生」も大分前に委託が始まりましたので
メロンブックス
とらのあな
コミックZIN
デジタルステージ(小豆粥で検索)
【敬称略】
で取り扱ってます
紅楼夢でお会いできなかった方もどうぞよろしくお願いいたします

あ、すっかり忘れてた
冬コミ受かってました二日目ナ-01aです
詳細などはまた改めて
ではでは

コメントお返し
木偶さん>木偶さんのえっちっ///
すっかり遅れまして、もうもふもふして頂けたでしょうか
熊も遠慮なくもふもふはぐはぐされてください
木偶

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

小豆長光

Author:小豆長光
生まれも育ちもずんだ県萩の月市の帰りおた新参
今は東方と虹裏の境界あたりに巣食う昭和の乙女です
ギャラリー代わりのピクシブ:ID4200

既刊はこちらのショップさんで取り扱ってもらってます
banner_200x40[1]">banner_200x40[1]
comiczin_banner3[1]">comiczin_banner3[1]
banner.jpg">banner.jpg
ご依頼・お便りなどはこちらに
azukiosamitu【半角@】hotmail.co.jp
バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
