

冬コミ情報~

元々頭痛持ちなのですが、今月頭からやたらめったら痛くてですね
右目も痛くてよく見えないって状態に陥ったのでした
原稿中というのもあってガマンして描いてたのですが
先週入稿も済ませて病院にいったら眼底出血してましたとさ
無理は利かない年齢なんあだなあとしょんぼりしたとこです

まあそれはさておき冬コミの告知ですよ!
四苦八苦しましたが新刊もなんとか!
SECRET DESIRE ~シークレットデザイア
secretdhyoushi01a.jpg   secretdsample1.jpg
紫と藍、そして霊夢を巡る師走のお話です
ご期待ください
今回のコミケ会場特典のおまけポストカードは
c79poska.jpg
年越しピーナッツ風カード
「三歩Dさがって主の影踏まず」です
新刊につきもれなく差し上げます

他にも
・幻想ロマンスホリディ2
・こいもうすいも
・壱師の花の灼然く
あと小部数ですが
・こいもうすいも
・love somebody
・西行桜に浪漫のスキマ
と用意しております
12/30木曜は東Z-12a小豆粥でよろしくお願いします

それと
前述の具合の悪さで寄稿はかなり控えたのですが
ゲスト情報です
ずいぞうさん主催の植田まさし合同「ンモー」
15094826.jpg
ノリといきおいってこわいですねw
東 ウ - 23aさけほぐしにて頒布です

それと粗茶さん主催のデスクトップ・携帯アプリ企画
【幻想酒宴】に参加しました
15340336.jpg
詳しくはリンク先からどうぞ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15340336

それでは有明でお会いしましょう

最後にお返事
>過去本を再販したり総集編(こっちが本命)を出したりする予定はあるのでしょうか?
年末でお忙しいとは思いますが、ご返答をいただけたら嬉しいですー。
よく訪ねられるようになりましたし
既刊数も増えてきたのでそろそろ考えてます
例大祭か夏コミか・・・来年度中には

>ゆっくり回るサークルチェックをしていきたいです☆
おまちしておりますー


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

小豆長光

Author:小豆長光
生まれも育ちもずんだ県萩の月市の帰りおた新参
今は東方と虹裏の境界あたりに巣食う昭和の乙女です
ギャラリー代わりのピクシブ:ID4200

既刊はこちらのショップさんで取り扱ってもらってます
banner_200x40[1]">banner_200x40[1]
comiczin_banner3[1]">comiczin_banner3[1]
banner.jpg">banner.jpg
ご依頼・お便りなどはこちらに
azukiosamitu【半角@】hotmail.co.jp
バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
