

秋乙でした。そして冬


はい、ミョーレン「ジッ」 パシャ

どもブログログインのパスワードを忘れてた小豆です
素直に再登録すればいいのになんとか思い出そうと四苦八苦してました
というわけで例大祭SP2、紅楼夢と秋の二連戦も無事に終了しましたおつかれさまでした
きていただいたみなさまありがとーございました
とくに紅楼夢は年に一度の関西旅行ということで
帰り一日伸ばして京都の街中歩き回ったり比叡山登ったりしてきました
以降の作品の参考に出来ればいいなあと思っております

makahannyahyousi01abc_20111102175903.jpg   akiajihyousi01a1_20111102180058.jpg
というわけで紅楼夢新刊「摩訶般若カルナバル」
メロンブックスで痛く開始されました
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045434_azukig_mhannya.php
SP2新刊の「秋味」もはじまってますので
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001044846_azukig_akiaji.php
食欲の秋シリーズ二作、併せてよろしくお願いします

そして冬コミですが今回も無事当選しました
二日目金曜日東6館シ-12a
初の壁配置です。やっとここまで来れましたー!
次がどうなるかわからないのでとりあえずはくいのない様にがんばりたいと思います
また近づいたら色々告知するのでおまちください

遅ればせながらたまってたお返事は追記にて

続きを読む


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

小豆長光

Author:小豆長光
生まれも育ちもずんだ県萩の月市の帰りおた新参
今は東方と虹裏の境界あたりに巣食う昭和の乙女です
ギャラリー代わりのピクシブ:ID4200

既刊はこちらのショップさんで取り扱ってもらってます
banner_200x40[1]">banner_200x40[1]
comiczin_banner3[1]">comiczin_banner3[1]
banner.jpg">banner.jpg
ご依頼・お便りなどはこちらに
azukiosamitu【半角@】hotmail.co.jp
バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
