

夏コミ

下剋上
0618.jpg
続きはピクシブの方で(R-18注意)
妖しの夢で結ばれた主と従者は永遠さぁ・・・

◆夏コミ
二日目東J-16b「小豆粥」です
自分の本や色んなとこのゲストで展開してた劇団紫季ですが
夏の公演は紫と藍メインのお話です
どぞよろしく

◆すーけーさい
サルルルルのドルリヘコさんのうどんげひとりエッチ本に一枚寄稿させて頂きました
まあいろいろ諸事情で崇敬祭はノータッチの予定でしたが
だってなんか・・・福岡の方から師匠の声が聞こえたんだもの・・・


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小豆長光

Author:小豆長光
生まれも育ちもずんだ県萩の月市の帰りおた新参
今は東方と虹裏の境界あたりに巣食う昭和の乙女です
ギャラリー代わりのピクシブ:ID4200

既刊はこちらのショップさんで取り扱ってもらってます
banner_200x40[1]">banner_200x40[1]
comiczin_banner3[1]">comiczin_banner3[1]
banner.jpg">banner.jpg
ご依頼・お便りなどはこちらに
azukiosamitu【半角@】hotmail.co.jp
バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
