スポンサーサイト


夏コミ情報

体調の悪さには定評のある小豆長光です
相変わらず夏風邪にやられたりしてました

そんなこんなですがなんとか夏コミの新刊が出来上がりましたよ
劇団紫季夏公演・タイトルは
JESUS CHRIST SUPERSTAR
~Star of Bethlehem blooms on Golgtha~

Jesuschristsuperstarhyoushi.jpg

ロックオペラに毎度の17歳好みの大ネタ小ネタを散りばめた
ゴルゴダの丘ならぬ那須の荒野で繰り広げられる紫と藍の出会いのアクション&ハートフル
コミックマーケット76二日目J16bで開演の運びとなりますので
どうぞおいでませください
若干ですがサンプルです
JCSサンプル

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおお!!ついに新刊の情報が!!
しかもライダーネタ!! これは嬉し過ぎますねぇ…

しかし夏コミに行けない自分にはなすすべもなかったです。
委託に期待したいですがご予定はおありでしょうか?(笑)

No title

はじめまして

初めていった仙台杜の奇跡で先生の画を初めて見て、直ぐに気に入りました。
これから応援させてもらいます。頑張って下さい。

ちなみに私も、ずんだ県萩の月市です^^
あと、私もコミケ行きますので、絶対に買いにいきますね!
プロフィール

小豆長光

Author:小豆長光
生まれも育ちもずんだ県萩の月市の帰りおた新参
今は東方と虹裏の境界あたりに巣食う昭和の乙女です
ギャラリー代わりのピクシブ:ID4200

既刊はこちらのショップさんで取り扱ってもらってます
banner_200x40[1]">banner_200x40[1]
comiczin_banner3[1]">comiczin_banner3[1]
banner.jpg">banner.jpg
ご依頼・お便りなどはこちらに
azukiosamitu【半角@】hotmail.co.jp
バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
