スポンサーサイト


夏コミ情報追加

0814_001.jpg

看板用色紙も出来上がりましていざ有明でございます
と、上京する前に夏コミの情報を少々
ギャラクシーモンスターゆかりんこと即席魔王のカレーさんの夏だ!ポン酢だ!夢か…にゆからんマンガを寄稿させてもらいました
詳細はカレーさんご本人のサイトにてどうぞ
3日目東ヘ-22a「即席魔王」さん (月姫スペース)2日目東K-36bチョモランさんの「夢のチョモラン王国」(委託)で頒布されるそうなのでよろしくです

酔死体の梅さんの酔死体蛇足2にゆからんイラストを寄稿させていただきました
告知ページはこちら
二日目東G-55a「酔死体」さんで頒布されるそうなのでよろしくです
というかなにこのスキマあけてみてびっくりの豪華面子

一応それぞれ新刊のネタとリンクしているので文字色
カレーさん梅さんのご本ともどもうちのもよろしくお願いします
ええ東J-16b「小豆粥」でお待ちしてます
それではマジカルスキマツアー

◆前の記事のお返事◆
木偶さん
どもです!やはりここが一番描きたかった!
委託は予定してますがかあさん事前発注が良く和からなったので
夏コミ終了後しばらくしてからになると思うのでよかったら気長にまってくださいまし!

ソアラさん
杜の奇跡!?わーいありがとうございます
地元同士なのに有明で会うというのもなんか不思議ですね
おいでくださいましましー!!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいぶ遅くなりましたが・・・

2日目、行かせていただきました!いやぁ、今年は人が多くて大変でした・・・まぁ、ここ2年で行き始めたばかりですが(^^;)
カバンに杜の奇跡で買った美鈴のラバーキーホルダー付けて歩きまわりました(笑)
今回でたぶん先生を確定できたと思うんですが・・・きっとあの可愛い売り子さんですね(^ω^)

長文乱文失礼、応援しています
プロフィール

小豆長光

Author:小豆長光
生まれも育ちもずんだ県萩の月市の帰りおた新参
今は東方と虹裏の境界あたりに巣食う昭和の乙女です
ギャラリー代わりのピクシブ:ID4200

既刊はこちらのショップさんで取り扱ってもらってます
banner_200x40[1]">banner_200x40[1]
comiczin_banner3[1]">comiczin_banner3[1]
banner.jpg">banner.jpg
ご依頼・お便りなどはこちらに
azukiosamitu【半角@】hotmail.co.jp
バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
