

例大祭

昨日やっと全ての入稿が終わりましてね…へへ…
イベント前は疲労とマリッジブルーで気は立ってるのにぐったりこの小豆です
というわけで新刊です
西行桜に浪漫のスキマ
saigyouzakuranihyoushi.jpg
サンプルはこちら
saigyouzakuranisample1
冬の「NESSUNDORMA誰も寝てはならぬ」と対になるゆからん本です
藍の春と修羅~心象スケッチなカンジです
あっちをもうお読みになってる方は益々ニヤリとしていただけるかと
オマケも冬と合わせたカンジの春藍漫ホワイトディカードです
REITAISAI1.jpg
「世の中に絶へて桜のなかりせば春の心はのどけからまし」と書いてます
在原業平ですね
会場特典?でお買いになった方にはゆかりんが自ら手配りいたしますハイ

他に冬の本の他永遠亭のえいりん先生手拭いをもっていこうかと思うのでよろしくです
あと委託としてCOMICZINアキバ店のポスターやPOPでおなじみのおてふさんのバッヂもあります
ふ32b小豆粥どぞよろしくです


寄稿情報
日めくり東方委員会さん日めくり東方2010カレンダー
bannar_200-40a.png
私は紫の一年ってカンジで8枚ほど
豪華メンバーでびっくりです
それとご承知の方もいるかと思いますが某いつまでたっても生まれたての某画像掲示板で
毎朝定時カレンダースレをやっていたので参画できてとても嬉しかったです

IOSYSさん東方銀晶天獄
banner_200_40.png
midnight lightning boltのブックレットテーマカットを描かせて頂きました
・・・なんでここにいるのかしら
ほんと縁な異なものでございます
曲のイメージとあってたら幸いです

茜屋ぐーたら店さんうさみみよこんにちわ
br3_20100312205646.gif
マイベストフレンズあかねやさんのバニー企画本にマンガ描かせて頂きました
幻想郷に突如現れたバニー服が巻き起こす様々な騒動!
我ら因幡のウサ風連!!

酔死体さん&SONと壱さん東方御花畑
1233931054.jpg
マイベスト悪友の梅さんとSONと壱の壱さんのおちっこ合同本にマンガを描かせて頂きました
18禁本ですがあたしはいわゆる成人雑誌のゲノムとかRADYリンクス担当でございます(キリッ


にぱくぱさんみすちーかわいいよみすちー
bana--1.jpg
CREAMさんのおかみすちー合同本でマンガ描かせて頂きました
CREAMさんやみつもとさんトリノネさん達の
ドロアやピクシブで仲良くなった和服みすちい推進委員会の方々との本です
ちんちん♪


それとご質問を頂いてた当日のスケブに関してですが
なにしろ大規模イベントなのと場所的に混雑が予想されるので
体調と状況次第では午後からできるかもしれませんが
今の所ちょっとわからないです
ご理解とご容赦頂けるとありがたいです

最後に
みなさまも待ちに待った例大祭でしょう
楽しく春を満喫してくださいね

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小豆長光

Author:小豆長光
生まれも育ちもずんだ県萩の月市の帰りおた新参
今は東方と虹裏の境界あたりに巣食う昭和の乙女です
ギャラリー代わりのピクシブ:ID4200

既刊はこちらのショップさんで取り扱ってもらってます
banner_200x40[1]">banner_200x40[1]
comiczin_banner3[1]">comiczin_banner3[1]
banner.jpg">banner.jpg
ご依頼・お便りなどはこちらに
azukiosamitu【半角@】hotmail.co.jp
バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
