スポンサーサイト


春待ちわびて

repo1.jpg

春彼岸が終わっていざ花見・・・という季節だというのに雪が積もったりしましたよ
春はまだかと待ちぼうけ小豆長光です

例大祭はたくさんの方においでいただき
お声をかけていただき
ありがとうございました
当日あまりに気を張りすぎていたせいか
イベントあとは体調崩すのがセオリーなのですが
今回は翌週の三連休明けまで寝込んでいましたへへへ
…みなさんからもらった差し入れや
当日頂いた同人誌を糧に養生しておりましたハイ

というわけで遅れてしまいましたが
新刊「西行桜に浪漫のスキマ」の委託通販が始まります
それぞれ
とらのあなさん
メロンブックスさん
Dステージさん
コミックZINさん
にて届き次第順次発売開始いたします
ちょうどそろそろ本家上海アリスさんの
ダブルスポイラーも委託開始されるとのことですし
ご一緒によろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小豆長光

Author:小豆長光
生まれも育ちもずんだ県萩の月市の帰りおた新参
今は東方と虹裏の境界あたりに巣食う昭和の乙女です
ギャラリー代わりのピクシブ:ID4200

既刊はこちらのショップさんで取り扱ってもらってます
banner_200x40[1]">banner_200x40[1]
comiczin_banner3[1]">comiczin_banner3[1]
banner.jpg">banner.jpg
ご依頼・お便りなどはこちらに
azukiosamitu【半角@】hotmail.co.jp
バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
