スポンサーサイト


GWイベントお疲れ様でした

hahanohi.jpg
5/9は母の日でしたね
四つ葉のクローバーは幸運の証しとよく言われてますが
花言葉は「私のものになって」だそうで…

幽明櫻&紅月ノ宴両日お疲れ様でした
5月になってもレティが帰らなかったせいか出発前偏頭痛が治まらなくて
いつにまして体調がよくなかったのですが
根っからのお祭り根性というか直参ならではのテンションあげあげで開催最中は元気元気でいられました
そういうのもあって気づかぬところで不調法があったかと思いますがごめんなさいね
GWでたくさんのイベントが集中していたのもあって
新しい出会いや古い馴染み、たくさんの方とお会いして楽しかったです
長期連休はコミケの時ほど慌しくないのがまたいいですネ

「幻想ロマンスホリディ」「全新系列天破侠乱」共に
5月20日以降辺りには順次委託がはじまると思いますのでよろしくお願いします
はじまったらまた告知させて頂きますネ


お返事は追記にてです
>遅くなりましたが、サンクリお疲れ様でした。
紫のスケブを描いていただいたものです。お忙しい中本当にありがとうございました
こちらこそありがとうございましたー
サンクリはちょうど目の前何列か先で例の事件が遭ったりで騒然としましたが
ちょうど例大祭とGWイベントの「スキマでのんびりできて楽しかったです
帰りに池袋西武でおうどんも食べましたし

>BSで神主さんの紹介番組がありましてその番組冒頭に
小豆さんの「西行桜に浪漫のスキマ」の一コマが映ってましたTVデビュー?ですね
事前にプロデューサーの方から誌面使用許可のご連絡が来てたので知ってはいたのですが
我が家はBSがみれなかったのでした…
あとで友人から見せていただきましたがなんか自分のものではないみたいですね

>はじめまして。虹裏で朝真紅拝見しておりました。
NHKのMAG・ネットという番組でイラストが登場されてましたよ~
体調不良で学園祭遠慮したのもあって当日の虹裏のスレを見ておりました
流れの速いネット時節の中覚えて頂いてるのはありがたいことです

>お疲れ様でした。RYU FINALやデミデミもネタに組み込まれるとは…
それにしても既刊での平将門公といい上総広常といい三浦義明といい、シブいところをネタにする小豆さんが好きであります。
同人的にも青春的にも自分が一番活発だった時期なのでネタ出しはまるで思い出を手繰るようでした。ちなみにスパⅡXと無印ZERO時代が一番やりこみましたね
あたしはネガがわかるとなお面白いってノリなので読み手に苦労をかけるスタイルなのですが
そういtっていただけるとありがたいです

>こんばんは アフターにて色紙セットを貰った者です。
フレームにいれて大事に飾らせてもらってます!! イベント初参加だったのですがとてもいい思い出となりました~ 次のイベントも頑張ってください!!
初イベントの思い出に花を添えられて何よりです!
帰りの新幹線の時間があるのでアフターイベントの結果はなかなか知る由もないのですが
良い方に嫁いでくれたようであたしも嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅月ノ宴お疲れ様でした。

紅月ノ宴お疲れ様でした。
お返事遅くなってしまいましたが、当日美鈴な咲夜さんの色紙を描いていただいたものです。
お忙しい中、ありがとうございました!
何時もお忙しそうなのでお声をかけ難かったのですが、まさか色紙を描いていただけるとは~ヽ(=´ω`=)ノ
いつもアフターでは小豆さんの色紙の時には気合入れてじゃんけんしているのですが、今の所勝てたことがありませんので・・・。色紙大事にさせていただきます。
これからの活動頑張ってください!
プロフィール

小豆長光

Author:小豆長光
生まれも育ちもずんだ県萩の月市の帰りおた新参
今は東方と虹裏の境界あたりに巣食う昭和の乙女です
ギャラリー代わりのピクシブ:ID4200

既刊はこちらのショップさんで取り扱ってもらってます
banner_200x40[1]">banner_200x40[1]
comiczin_banner3[1]">comiczin_banner3[1]
banner.jpg">banner.jpg
ご依頼・お便りなどはこちらに
azukiosamitu【半角@】hotmail.co.jp
バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
