スポンサーサイト


奥さん夏コミですよ!

連日24時間30度以上とかぬる湯に浸かってるようなカンジですね
され夏の有明の祭典もいよいよ一週間前にになりました
あたくしも入稿が無事すんで一応ホッとしております

今回の新刊はゆからん夏のスローライフなひと時を。
あさなゆうなに
asanayuunanihyousi01.jpg  asanasample.jpg
ゆからんもそうですが前回のにとまりの後日談的なとこも
ちょっこし入ってるので
お楽しみにです

それと今回
みなさんもうどこかしらで耳に入ってると思いますが
東方作家合同購入特典企画トレーディングカード
彩-aya
に参加いたしました
http://d.tank.jp/aya/index.html
日頃のご購読の御礼の意味も込めまして
お買い物につき1パック(ランダム10枚入り)※数に限りがあるので先着順
をプレゼントしたいと思います

でも企画の都合上うちにきてもあたしのカードがもらえるというわけではないので
うちのサークルではこれのプレゼントとは別に
同柄ポストカードを新刊につけたいとおもいます。こちらはもれなく全員に。
柄は二種
ピクシブでは既に公開したゆからん八雲紫と魂魄妖忌+神社組
c78yukari.jpg  c78youki.jpg
それぞれ
「三千世界の烏天狗を殺し主と朝寝がしてみたい」
「ひとはいざ心も知らず幻想郷は花ぞ昔の香においける」
でございます。

それと頒布品メニューとしては前回のLovesomebody、GWの全新系列天破侠乱もっていけるだけ既刊
それとGWの際に公表完売した妖々夢扇子を追加生産してもらいました
既刊、扇子ともに数に限りがあるので売り切れの際はゴメンナサイです


という布陣でお送りします
8/14ニ日目東6館ト-21a小豆粥でお会いしましょう

コメントお返事は追記のほうで

>恋まり2お疲れ様でした。
当日はスケブほうを描いていただきありがとうございました。
これからもがんばってください。応援しています。
こちらこそありがとうございました
スケブは交流とともに自らの実地訓練みたいな海苔でとても楽しいです


>当日はお急がしい中永琳先生のスケブどうもありがとうございます。
霖之助やにとり等普段は小豆粥さんの本で見かけない面子が出ていることにもオッと思いましたが、にとりと魔理沙のやり取りが何とも言えず良い感じで、読後感がとても良かったです
どうもですー
にとりは自分のキモチの思うように動いてくれるので
すっかりお気に入りになってしまいました
自分でもあの年恰好のキャラお気に入りになるのは珍しいですね

>これは良い土俵際。それにしても美味しそうな日本酒ですねぇ。
普段は焼酎・ビールな芋麦党ですが、ちょっと呑んでみようかな
中身の福千歳さんは福井でも老舗銘酒だけあってとても素晴らしいです
日本酒というよりお米のワイン的感覚で楽しめると思いますよ

>まさに事件は現場で起きていたんですねぇ。お疲れ様でした
マスパではレインボーブリッジは封鎖できませんでしたw
でもあそこ台風だとしょっちゅう封鎖するんですよね…




スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小豆長光

Author:小豆長光
生まれも育ちもずんだ県萩の月市の帰りおた新参
今は東方と虹裏の境界あたりに巣食う昭和の乙女です
ギャラリー代わりのピクシブ:ID4200

既刊はこちらのショップさんで取り扱ってもらってます
banner_200x40[1]">banner_200x40[1]
comiczin_banner3[1]">comiczin_banner3[1]
banner.jpg">banner.jpg
ご依頼・お便りなどはこちらに
azukiosamitu【半角@】hotmail.co.jp
バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
