スポンサーサイト


東方不敗小町5

例大祭参拝された方々お疲れ様でした。
ツイッターやピクシブでのレポやご挨拶を見てるとやっぱり行きたかったなあ…とぱるぱるするばかりでございます
「かしこみかしまし神隠し」もメロンブックスとらのあなコミックZINにて通販がはじまりましたのでよろしくお願いします

で話は変わりまして
3/21の東方不敗小町5に小豆粥B-10bで参加しますよkomati14.jpg
MOONDUSTMEMORY~儚月残光~
クリックで裏表紙込み。ええ0083大好きですよ
儚月抄のアナザーというよりは小説げっしょーででゆかりんがいってた”例え話”を元に
0083あたりとダライアスとかのタイトー風味で味付けしたカンジの月面戦争のお話です
普段ののほほん期皆話しとちょっくら毛色が違うですが無駄知識小ネタは相変わらずです
若干のサンプル
09psanpuru.jpg
どぞよろしく

スポンサーサイト

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

木偶と申します。
pixivいつも楽しみにしておりまするー!!
ブログ始められていたとは嬉しい限り…

例大祭の新刊最高でした。霊夢可愛すぎる。
小町は行けませんが、頑張ってください。

No title

pixivで拝見させていただいています、よっぴーと申します。
例大祭の新刊お気に入りです、蘭ハウス!!がツボでした。

ところで、小町での新刊は委託の予定があるのでしょうか?
教えていただけると助かります。

大火傷をしてしまったと聞きましたので、お体に気をつけて大事になさってくださいね。
それでは失礼しました。

Re: No title

> 木偶と申します。
> pixivいつも楽しみにしておりまするー!!
> ブログ始められていたとは嬉しい限り…
>
> 例大祭の新刊最高でした。霊夢可愛すぎる。
> 小町は行けませんが、頑張ってください。

>木偶さん
どもですーピクでもコメントありがとうございます
SNS以外でも交流できる場所は以前から欲しかったのでちょうどいい機会なのではじめてみました
「神隠し」楽しんでいただけたみたいで何よりですー

Re: No title

> pixivで拝見させていただいています、よっぴーと申します。
> 例大祭の新刊お気に入りです、蘭ハウス!!がツボでした。
>
> ところで、小町での新刊は委託の予定があるのでしょうか?
> 教えていただけると助かります。
>
> 大火傷をしてしまったと聞きましたので、お体に気をつけて大事になさってくださいね。
> それでは失礼しました。

>よっぴーさん
どもですー
手前味噌ですが思った以上に藍って犬属性ねって思ったり
小町の本はいずれ委託できるようにしますので後日改めて日記ででも報告します
ちょっくら場所が場所だったので行動制限つけられてしまいましたがそれなりに元気に回復しました
ありがとうございます
プロフィール

小豆長光

Author:小豆長光
生まれも育ちもずんだ県萩の月市の帰りおた新参
今は東方と虹裏の境界あたりに巣食う昭和の乙女です
ギャラリー代わりのピクシブ:ID4200

既刊はこちらのショップさんで取り扱ってもらってます
banner_200x40[1]">banner_200x40[1]
comiczin_banner3[1]">comiczin_banner3[1]
banner.jpg">banner.jpg
ご依頼・お便りなどはこちらに
azukiosamitu【半角@】hotmail.co.jp
バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
