スポンサーサイト


てちてち6月

rantyen.jpg

六月ですね・・・ハハ
例大祭が終わってからというもの私生活がドタバタしてまして
更新が遅れてしまいましたハイ
ごめんなさい
jigzaghyoushi01ab.jpg

「ジグザグ世界は回り」ですが
メロンブックスさんにて委託が開始されておリます
どうぞよろしくおねがいします
特典としてポストカードもつきますのでどうぞよしなにです

さて次のイベント予定ですが受かったら夏コミです
受かって欲しいですねえ・・・
その当落通知ももう今週末なんですがね

お返事~
>例大祭お疲れさまでしたー!当日は本が買えてよかったですこれからもどんどん同人誌買っていきますのでがんばってくださいね!!
例大祭来てらしたんですかありがとうございます
次もおもしろい本にすべく頑張ります

>先日はイラスト使用の件ありがとうございました。
>私もブログ書いてるので、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
はいどもですー
というわけでマサダさんのブログです
http://blog.goo.ne.jp/masada84

>えーっと、ファンです!
>なんだろ、初めてなんでコメというか…
>ただ、ファンと名乗りたかっただけなんです!!!
>良いですよね!!八雲家!!
>もう鼻血ものです!!
>これからも頑張ってください!
はーいどもですー
とりあえず落ち着いてください
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

小豆長光

Author:小豆長光
生まれも育ちもずんだ県萩の月市の帰りおた新参
今は東方と虹裏の境界あたりに巣食う昭和の乙女です
ギャラリー代わりのピクシブ:ID4200

既刊はこちらのショップさんで取り扱ってもらってます
banner_200x40[1]">banner_200x40[1]
comiczin_banner3[1]">comiczin_banner3[1]
banner.jpg">banner.jpg
ご依頼・お便りなどはこちらに
azukiosamitu【半角@】hotmail.co.jp
バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
